

MA-6(PC-MY22L/E)の現在。

又久しぶりに、更新。

MA-6(PC-MY22L/E)の状態、OSが「Windows10pro 64Bit」に変えた位ですね。

軽いネットブラウザゲームなら、未だにサクサクです。

あと、何年持つかしらw

時間があったら、NEC VY17F/RF-Uの「NX bit」付のCPUでWindows10Home 32bit が入るか???(お遊びです)


最近のメインPCは友人からもらったDDR2メモリのPanasonicのノート使ってます。制御とか、メモリ相性厳しいけど
とりあえず、動いてます。
こいつは、徹底した消費電力なので、このブログ書き込む位なら14wくらいかな。
弱点は今のところ、「Windows7 32bit」なのです。暫くはこれでまにあってます(笑)

今のところはそんな感じ~。

以上です。

NEC MA-6(PC-MY22L/E)のその後。

しばらく更新忘れてました。

あれからの進展は・・・・・・・・

グラボとSSDです。

グラボは「GeForce GT640 1GB PCI-E LowProfile」、SSDは東芝製バルク128GB。

4Kの映像見るのには向いてないけど、十分ですね。消費電力も本体だけだと「70W」はいかないです。

しばらくは十分ですね。
IPアドレスからのDDoS攻撃検索
おすすめ・1
RSSリンクの表示
おすすめ・2

リンク
